外国人専門不動産業者だから出来る社宅代行サービス

株式会社FLAT


外国人向け社宅・寮の手配を一括代行!

社宅・寮の手配を代行するメリット
自社で学校・寮を手配・管理する負担やリスクを解消します!

人事・総務の負担を軽減!

当社は東京都内全域を取り扱う不動産仲介のエキスパートです。
東は江戸川区や市川周辺、西は大田区・杉並区などを行動範囲としておりますので、地域ごとの地場の不動産業者を同行して回る必要はございません。
FLATに電話やメールで物件の手配を御依頼頂くだけで、御社の作業はお終いになります。

全部FLATにお任せ下さい!


FLATは外国人専門店!

英語・スペイン語・上海語・中国語OK!

日本語・英語はもちろん、上海語・北京語・スペイン語にも精通しているのが当社の一番の強みです。
また、外国人専門に特化することで、事前に外国人の入居に抵抗のない物件のみを取り扱っておりますので、入居直前になって「外国籍の方はちょっと・・・」と断られてしまう心配が一切ございません。


入居後のサポートも充実

契約書に印鑑を頂いてお終いではありません。
水道やガス、インターネットなどの初期設定や、その後の生活トラブルに関するお問い合わせ窓口も一貫して代行致します。
外国人や留学生の皆様と地域の人々が安心して共存が出来る環境をつくり、各地域や社会の振興に貢献したいと思っているからです。

>>入居後のサポート内容についてはコチラ

全力でサポートいたします



【PRサイト】ホームページ制作ホームページ無料テンプレートネットショップ開業ヤフーオークション出品代行大人のおもちゃ社会保険労務士税理士事務所食品会社体操教室レストラン通信教育ギフト矯正歯科クラッカー福祉給食弁当リラクゼーションリフォーム服地ペット霊園みかん 通販スポーツジムミリタリー天然水 通販アスベスト

inserted by FC2 system